オフィシャルブログ

河内長野☆

河内長野マンション共用タイマー取替調整行って来ました。

長年使用しているため寿命でした。



今回取替後も同じ機能ですが、やはりコンパクトになってます。

設定もより細かに正確になってきてますね☆



河内長野は自然でいっぱいですね(^^)

作業中も蚊に刺されまくりました( ;∀;)

空調服の電池を充電しっぱなしで言っちゃったので汗はかなりかきましたが、空気も良く、風も心地よかったです☆

色々と懐かしい気持ちにもなりました☆

星も綺麗に見えるのでしょうね(゜o゜)☆

思い出もたくさんあり、田舎っていいなって改めて思いました!!

 

☆ 京都 ☆

京都RCは家具も据わってき、徐々に完成に近づいてきました。

調光SWシルバー。こう見るとなかなかカッコいいですね!